【漫画感想】アカメが斬る! 11
あらすじ
恋と死が、せめぎ合う。
ワイルドハントを狙うナイトレイド。偵察に出たタツミとラバックは、シュラの罠にかかってしまう。そしてタツミはついにエスデスと…!? 大人気ダークファンタジー、恋と死がせめぎ合う第11巻!!
うおおおおおおおラバックゥウウウウウウウウ!!!!!いや、なんか最近すごい死亡フラグ立ててんなって思ってたんですけどまわりみんな死亡フラグ立ててくるので誰が死ぬかとか全く予想できなかったんですよ・・・。
しかし拷問されても折れない心、見ることができました。1巻当初からのメンバーですから・・・かなりきつい・・・。
タツミを助け出すために乗り込むマインとか、それに対してさらに力を底上げするタツミとかいろいろとかっこいい場面が多いこの巻。
それでもやはり辛い内容もまた多い。エスデスも相変わらずですが、やはりタツミが従わなかった場合は自分の手で殺すとのこと、なんか忘れかけるんですがこの人やばい人でしたねそういえば・・・(目に見えるやばいやつらが多すぎて相対的に常識人に見えていた)
大臣の息子もラバの頑張りにより倒すことができましたし、悪いことばかりではないのですが、最後の最後に絶望的な展開に・・・これ勝てるの・・・?
毎回思うのですがパンプキン、かなり帝具の中でも強い部類ですよね、ピンチになればなるほど威力が上がるという。当初はそこまで強いイメージがなかったのですが。
展開的にはとても熱い。次巻も楽しみですね。
ちなみにこれは感想かんけいないですが、更新が止まっていた理由はただ風邪を引いて寝込んでいたのと完治後すぐに旅行めいた何かをしていたからです1人で・・・なんとかそれなりの更新頻度を保ちたいですね。毎日更新?そんなものは忘れた。