面白くなっていきたい。 ver.趣味だらけ

ゲーム、ライトノベル、アニメ、漫画などなどの感想、個人的な趣味のブログを書いていきたいと思います。

【FGO】星4鯖配布記念。水着エレナの性的に強いところを挙げていく。

FGOの1000万DL記念で好きな星4サーヴァントをもらえるということで今もなお迷っている方がいるかもしれません。

好きなサーヴァントが決まっている方はすぐ決まるかもしれませんが、とにかくスムーズに攻略したいから強いサーヴァントが欲しいという方もいるかもしれません。

ということで今回はそれとは全く関係ない限定サーヴァント水着エレナの性的に強いところを挙げていこうと思います。

 

 

f:id:momokusa618:20170925181453j:plain

エレナは元々キャスタークラスのサーヴァントだったのですが、ホームズに泣かされると水着になってアーチャーになります。

これが第一再臨の姿。まず1つめの性的スキルはスクール水着、でも胸にあるひらがなのえれな、でもなく、ゴツゴツのゴーグル。前の2つは正直スクール水着にはついてまわるもので僕にとってはすでに料理でいうサラダみたいなもの。ランチならまあ付くでしょ、程度の認識。

ゴツゴツのゴーグルは外見の幼さと中身がおばあちゃまのギャップを一番感じられるとてもよい要素でした。

正直、黄色い水泳キャップもつけてほしかったのですが、英霊に水泳キャップをつけるのはもう不敬どころの問題ではないので難しい。聖杯に願いましょう。

 

 

個人的にはこのスクール水着が性癖にベストヒットだったのでこれ以上はないだろう、と思いつつも再臨したらどんな水着になるのかな~って楽しみにしてました。

f:id:momokusa618:20170925181440j:plain

なんでだよ。

金色のガッシュのコーラルQかよ。ちょっと目を離した隙に水着どころか背景が海から宇宙に変わっている。ま、マハトマ~…。

ここでの強い性的スキルは露出度があがってなんか全体的にえっちというものです。

 

 

 

f:id:momokusa618:20170925181431j:plain

次の第3再臨の性的に強いスキルはなんか全体的にえっちというものです。

 

 

 

 

f:id:momokusa618:20170925181513j:plain

種を発射するエレナママ

いかがでしたでしょうか。最終再臨は各々の目で確かめましょうということで少しでも参考になれば幸いです。

 

f:id:momokusa618:20170925181505j:plain

眩しそう

もう2度とこんな記事は書きません。それでは。