面白くなっていきたい。 ver.趣味だらけ

ゲーム、ライトノベル、アニメ、漫画などなどの感想、個人的な趣味のブログを書いていきたいと思います。

【漫画感想】アカメが斬る! 3

 

 あらすじ

タツミに襲いかかる新たな帝具使い・三獣士。死闘の果て、生き残るのは誰か!? 「真剣で私に恋しなさい!」のタカヒロが放つ、予測不能のダークアクション!!

 

帝都を腐らす大臣を倒す、という目標の元動き出したナイトレイドですが、やはり一筋縄ではいかないみたいで・・・なんか強さが圧倒的なエスデスが登場。

ラスボスになってもおかしくないレベルの強さですが果たして。

 

しかし息つく暇がないというか、なんというか。2巻で大事な仲間を失ったので「しばらくは味方は死なないでしょ」なんて軽い気持ちで読んでいました・・・そんなことはなかったぜ。

またもや悲しい別れ。人が死んでしまうことに関してはこの作品、毎回そんなことになっているので驚きませんが、まさか2巻連続でそんなことになるとは。

 

ただ、とうとう主人公も帝具を手にしました。個人的に主人公のあの剣を使った戦闘スタイルが好きだったのであれですが、インクルシオにも武器やらなにやらがあるみたいですし、そちらの方も期待です。

 

ちょい役かのように強烈に強い敵が出てくるのでなかなか油断できないですね・・・何やらアカメの妹であるクロメも動き出したみたいで。

いや、見た目だけならクロメ、とても可愛いのですが他はどうなのか。

 

前の感想の時にも書きましたが、この作品「お、かわいいな」とか「好きなキャラだ」と思ったキャラから消えていくんですよね・・・。

主人公チームも好きですけれど・・・。

 

完全にこのエグみが癖になってきた中、このまま先を読んでいこうと思います。