面白くなっていきたい。 ver.趣味だらけ

ゲーム、ライトノベル、アニメ、漫画などなどの感想、個人的な趣味のブログを書いていきたいと思います。

感謝感激。

タイトルの通りです。去年の3、4月あたりから始めたこのブログ、合計のアクセス数が10万を超えました。

 

合計で10万ということは、10万人が見た、というわけではなく10万回見られた、という方が正しいのでしょうが例え1人の人が10万回見たとしてもとてもありがたいことには変わりがないわけです。

 

アクセス数が全てというわけではありませんが、1つの指標となりますし、やはりちゃんと見てくれる人がいるというのはやる気につながります。

やる気につながってこの体たらくですが・・・。

 

お世辞にも更新頻度が高いわけではないこのブログ、こうして書いている記事もある意味手抜きみたいな感じにとらえられてもしょうがないレベル。

それでももしよければ、今後も読んでいただければ幸いです。

 

これから少しずつ忙しくなっていくので更新頻度がどうなるかはわかりません。ただどれだけあいてもこのブログをやめることはしばらくないと思います。

今年の目標毎日更新?知らんなァ・・・!

 

さすがに久々の記事がこれだけなのもあれなのでなるべく明日・・・か明後日あたりにゲーム感想記事を書こうと思っています。

個人的には3DSソフトのおすすめ記事を書きたいと思っている・・・。

 

まあ、特になければ普通にこんな調子でいこうかな、と思っております。

 

それでは気まぐれなブログではありますが、どうかこれからもよろしくお願いします。ありがとうございました。