面白くなっていきたい。 ver.趣味だらけ

ゲーム、ライトノベル、アニメ、漫画などなどの感想、個人的な趣味のブログを書いていきたいと思います。

9月いろいろと。

最近、ライトノベルを読む機会が多かったので感想がライトノベルだらけになっていたと思います。

ゲームもちょいちょいやっていましたが、ちょいちょいなので感想を書くまでに至らなかったり。

 

夏は気温が上がり、暑くてどうしようもなくなるのでなかなかテレビゲームができず、ゲームがどんどん積まれていく中、昨日スーパーマリオメーカーが発売されましたね。

 

 コースを自分で作れるとのことで凝り性な人は何時間もかけて1ステージ作るような感じっぽい・・・?

というのも僕は買っていないからでして。ただ、やるとなると確実にかなりの時間をかけてしまう時間泥棒的なゲームであることは確実・・・。

 

買ってしまいたいという気持ちをこらえて今あるゲームを楽しんでおります。

 

というかCMなどで芸能人がゲームをプレイしているものはずるい・・・!あれ本当に楽しそうに見えてしまう・・・!

実際楽しいのだとは思いますが、こう・・・知っている人が遊んでいると2倍ぐらいよさげに見えるんですよね。

 

 

そういえば最近発売される予定だったゲームが延期していくという状態でこの9月、まだ新しいゲームを買っていません。

30日にザナドゥが出るのでそれはとりあえず買う予定ですが。

 

今、世界中の人はどんなゲームをしているのか、気になるところです。