面白くなっていきたい。 ver.趣味だらけ

ゲーム、ライトノベル、アニメ、漫画などなどの感想、個人的な趣味のブログを書いていきたいと思います。

久々に。

久々にこういう記事を書きます。まず、カテゴリーを導入してみました。

それぞれの感想記事の上に漫画、とか小説、とかゲームというカテゴリーが現れていると思います。

 

そこをクリックすれば同じカテゴリーの記事を見やすく表示させてくれると思います・・・たぶん。まだ自分で試していませんが。

ゲームをクリックすれば今までのゲーム関連のものが、漫画なら漫画関連、小説なら小説関連でまとまっています。

 

またこういうなんでもないようなものは雑記としてまとめていますのでもしよければよろしくお願いします。

 

まあ、そこまで記事数も多くありませんし、更新頻度もサボりがちになるときがあるので本当に必要かと言われれば「うーん・・・」という感じではありますが。

 

f:id:momokusa618:20150625161409j:plain

そしてFEif発売日。

白夜王国を購入。兵種が好みで、さらに難易度的にも白夜の方が簡単めということでこちらを買いましたが、暗夜はどうするか迷い中。

 

というのも今、DSの新暗黒竜をやっていまして、そちらがまあ、リセット地獄でなかなか進まない状況だったりするので落ち着いてからかなあ、と思ってみたり。

ただ、キャラは暗夜に好きな人が偏っているんだよなあ。

 

そういえばとびだせどうぶつの森が今、eshopで40%引き、すなわち3000円で販売しているのだとか。

ダウンロード版と相性ばっちりなゲームですからね、購入しようか迷います。

 

7月の12日までだそうですので欲しい人はそれまでに。それと同時にAmazonのダウンロード版がなぜか44%引きとかで2600円ぐらいになっていて驚きました。