面白くなっていきたい。 ver.趣味だらけ

ゲーム、ライトノベル、アニメ、漫画などなどの感想、個人的な趣味のブログを書いていきたいと思います。

Splatoonとやらを購入。

f:id:momokusa618:20150528222028j:plain

とても楽しみにしていたSplatoonを買いました。よい、とてもよい。ちなみにamiiboの予約をしていないお店だったので朝はやくに買いに行きました。

それでも僕で最後だったのでやはり凄まじい人気。普段そこまで多くないゲーム屋もそれなりに混んでいましたし。

 

エンドオブエタニティが見切れていますが、これも個人的にやりたかったので。銃ってやっぱ最高。

 

f:id:momokusa618:20150528222040j:plain

非常によく出来ていると思います。

1000円ちょいなのでクオリティにはあまり期待していなかったのですが、十分。とてもかわいいです。

今までamiiboを買ったことがなかったのですが、1個購入したせいでどんどん買っていってしまいそう・・・だってクッパとか欲しい・・・。

 

ちなみにSplatoonやりました。1、2時間やって本格的にやりだすのは土日って考えていたのに6、7時間やってしまった。昼だったのに夜になっていた・・・。

 

そんなこんなで明日あたり感想を書きたいと思います。